DIARY

はちゃめちゃ

なんとも不思議なメンバーで原宿、表参道、渋谷ツアーに出かけました。そのメンバーとは、Fred, Johan, Lee, Yumikoに私。ま、名前だけ聞いてもわからないかもですが、目撃したらきっと変な集まりだったでしょう。しかも12時にハチ公待ち合わせで、10分経っても誰も現れず連絡もなし。その間にBody Shopに行ったら金曜のパーティーで会った子が働いていてとってもびっくり。ま、その後連絡などあって、どうにか原宿に着いた頃にはこのメンバーが揃ったんだけど、それからキディランド行って、お好み焼き食べて、オリエンタルバザールに行って、渋谷に歩いて戻ってカラオケ、そしてモスバーガー。と典型的なツアーを行いました(モスバーガーは典型的じゃないかも)。