DIARY

はじめの一歩

面接に行ってきました。なぜYahoo!は微妙に違う住所を教えてくれたのかは不明だけど、と言うかとても迷惑だけど、無事に駅にまではたどり着けて良かった。面接の方は、Vector Scopeやカラーバーなどのテクニカルな話をちょっとお説教されたけど、私の作品はとても気に入ってくれたみたい。残念ながらそこはフリーランスのエディターしか募集してないみたいだけど、1月にボスが日本に戻ってきたらまた会う予定です。夜は再びFredとJohanとでTop of ShinagawaでFredのお別れパーティーを。東京の夜景を眺めながら日本について色々語っちゃった。あんなアメリカ人らしい彼が、すごい日本を気に入ってくれたのはうれしいわ!