DIARY

卒業

卒業しました。って卒業は12月の時点でしてたのだが・・・。感動の卒業式を終えて、本当大学卒業しちゃった!って感じかしら。宮崎からおばあちゃんも駆けつけてくれて、今日は早起きして、振袖着て、メイクして、変てこなガウンと帽子をかぶって、アメリカ大使と先生一同とステージの上に座り、そして感動のスピーチも無事にできて、本当に皆様お世話になりました。と感謝の気持ちでいっぱいです。式の後のパーティーでは先生たちとお話して、MBAの人たちからもスピーチをほめられたりと話が盛り上がり、その後はShinyaさんと他なぜか女の子たちばっかりで目黒でわいわい盛り上がってました。それにしても、卒業しちゃったのか・・・。っとぽっかりぬけちゃった気分かも・・・。