DIARY, Huntsville (Alabama)

土曜日

今日はなかなか眠れなくて、朝7時過ぎに起きたら、
YukiがどんどこFacebookにコメントし始めたので、起きてるんだ!っと気がついた
どうやら朝1時から起きてたらしい。

ランスが起きてからはパンケーキを作り、その後はお庭のお掃除。
Yukiが枯れ葉掃除をし、ランスが庭を耕し、チューリップの球根30個を植えた!

その後はランスはピロちゃんのヘッドライトを磨いていたんだけど
私とYukiは眠くてお昼寝!

ランスが起こしに来た頃には、もうソーセージが出来るって!
あわててYukiも起こし、裏庭でランチ。

暗くなる前にお散歩に出かけ、それからベビザラスでブランケットを購入。

Walmartでちょこっと買い物して、夕ご飯。

ランスのパンケーキ
ハンモックをトライするランス!
ランチはソーセージのグリル!
そして夕飯
ブランケット小さい!