DIARY

Happy BBQ!

良かった〜。皆エンジョイしてくれたみたいで・・・。私の初のBBQ企画としては大成功ってところかしら。計43名集まって。いい感じでした。朝は昨日の疲れがあったからちょっと落ち気味だったけど、気合を入れてちょーワイルドに買出ししてきました。1カート3つかごまんぱんx3みたいな感じだったから・・・。お肉はもちろんハンバーガーに焼きそばまで。かなりバラエティーに富んでたし、結局お肉も残ってしまったぐらい。雨女にとって一番心配要素の天気は途中パラパラ降ってきてヒヤッとしたけど、ちょうど気持ちよかったし。何よりも皆が楽しんでくれたらよかったよ。すごいまじわいあってたし。お金もほとんどぴったりだったし。ほっとしてます。別れながら、また今度やるから!といってる自分がちょっとこわいけど!