DIARY

ぼーっ

朝はすっかり寝坊してしまった。

しかも目覚ましかけてたのに。私としてはまずありえないことなんだけど…。

確かに目覚ましと言ってもケイタイでしかもマナーモードにしてるんだけど普通に毎朝バイブの音で起きるの。このケイタイが鳴ったもんならものすごく機嫌悪くなってしまうので…。だからいつもマナーモードにして寝る。だいたい目覚ましが作動する2,3分前に目が覚めて、目覚ましを切るのが一番望ましい状態。毎日同じ時間に起きてるとすぐにヒロタンの体内時計がその時間を覚えてくれて2,3分前に起きることができるはずなんだけど…。

とにかく『起こされる』というのは気に食わない。時計がビービー鳴って起きるなんて、物に左右されるというかコントロールされるのは嫌!でもそんな事言っても起きなかったら困るのは自分なのよね!

ま、なんだかんだ言って今日は親に起こされて助かった自分である。