DIARY

まーまー

今日は無事『デス妻』を見ました。って勝手に『デスパレートな妻たち』を訳してみた。

先週は惜しくも最初の10分を見逃したが、今日は30分前には帰宅。友達のために昨日はビデオもセットしたし。準備満タン。10時に番組は開始し、テープも動き始めた。安心したころにテープは止まった。

考えてみたらテープ巻き戻ししてなかった。あわてて巻き戻して取り直したけど、これで最初の10分逃したとみた。なんだかとてもどじで悲しくなっちゃったけど、見逃しても全然損しないぐらい面白くなかったし。もちろん初回を見てなかったら分からないだろうし、このビデオを撮ってあげた友達にはなぜ初回を録画しなかったかかなり責められたから、この2話の頭10分を逃したらかなりぶーぶー言われそう…。

だけど私の感想としては話進んでないし、当たり前すぎる展開だと私は思います!

デス妻と呼ばれ日本人視聴者に愛される日は来るかしら?

(1) Comment

  1. 米国TVランキング: 9/26(月)〜 10/2(日)

    {/tv/}9/19(月)〜 9/25(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。
    トップ10のうち、5つがCBS系列、4つがABC系列ということで、前週と同じく平均視聴者数ではCBS系列が首位、18-49歳層の視聴率ではABC系列が首位でした。
    番組別では『CSI』

Comments are closed.