DIARY

朝から晩まで・・・


今日のピクニックは雨の為中止。

だけど、その代わりにお昼をみんなで食べに行こうと言う話になり、結局日曜日の家でゴロゴロする機会はなくなってしまった。

それどころか、さっきまで渋谷の居酒屋にいたんだから…

ざっと今日一日を振り返ってみると、代々木公園のスリランカ・フェスティバルに始まり、渋谷のパブへ行き、それからカフェへ、そして居酒屋。

思えばお昼のスリランカ・フェスからビールを飲み(写真)、一日中アルコールを摂取してたんだわ!

仲間がラテン系だから?っていうのもあるけど、それについて行けた私が恐ろしい。地震も怖かったけど!明日から仕事だし、週末全然休んでな〜い!ま、遊べただけいいのかしら?

(1) Comment

  1. スリランカ・フェスティバルの会場へ出発

    15日朝6時頃会社に来ましたら、鶴田君と吉川さんがもう待機していました。
    『ブログを書くから待っていて』と、投稿してから、6時過ぎに出発しました。
    スリランカ・フェスティバルの開場は10時です。
    到着まで2時間、店舗の準備1時間、朝食を食べる時間と予備の時間、十分間

Comments are closed.