DIARY

買物が止まらない!


今日は一日お休み。

お昼までしっかり寝て、Qちゃんのすばらしい走りを見て、恵比寿までベルサーチのセールへ。

2年前ぐらいにも行ったのだが派手で過激でとてもじゃないけど普通には着れそうもない服が並んでいて、会場に来ているお客さんも独特な雰囲気をかもし出していた。その雰囲気を味わうだけでも…ということで出かけていったのだが、今回は普通に着れそうな服もたくさんあってウキウキ気分になった。しかし値段を見て複雑な心境に…。70%OFFでもう゛〜ん。と思うような値段。まーベルサーチだもんね。

行ったり来たりし色々見た結果、今週はもう3着も新しい服買ったし…。っと言い聞かせYukiが試着してる間もなごり惜しくも色々また見てたら、ちょーかわいい白のニットのセーターを発見。もうグッときちゃって、試着だけでもと思い試着したら、かわいいたらありゃしない。50%OFFでも2万だけど買ってしまった。アンゴラ入ってるし。アンゴラちゃん大好き。

なんかカードの処理の問題でクレジットカード客はすんごい待たされけど、満足な買物を!

そして、ディナーはガーデンプレイスのChef’s Vで。イタリアから帰ってきてからイタリアンは避けてたけど、Kenもここでいいじゃん。ってことで入った。これはかなりなグッドチョイスだったわ。夜景もすごくきれいで、料理もおいしかった。特にパスタがおいしかった。生パスタって感じで。写真はゴルゴントーストを切っている私。ゴルゴンゾーラと蜂蜜のコンビネーションがばっちりだった。このディナーも景気良く私が払ったが、明日はJason Mrazのチケットも買わなきゃだ〜!