DIARY

Katy mills mallでお散歩

今日は1日降ったり止んだりの雨。

朝はハードウェアのお店に入っている郵便局で、年賀状の切手を買い、お昼はBBQ、ケンのiPadが入ったカバンがなくなったと大騒ぎになったけど、結局BBQ屋さんのレジにそのままあった(汗)

カナの昼寝はその車にいた間だけで

その後、ホテルのそばのKaty mills mallに行っても元気一杯!

アウトドアのお店での大きな魚に興味を持ち、アニマトロニクスの象やワニを怖がり、初めてのメリーゴーランドもした!

テラの家に戻るまでに寝るかと思ったけど、お目目ぱっちり。

夕飯もしっかり食べ、デザートのケーキにアイスクリームも食べた。

ホテルに帰ってからもシュガーハイで、お風呂で遊び、9時過ぎに寝た。

明日はホテル7時半出発ニューオリンズへ向かう!

IMG_9168.JPG

IMG_9164.JPG

IMG_9189.JPG

IMG_9171.JPG