DIARY

New Orleans到着

やっと到着。

朝はデニーズで朝食。テラ達はすでに教会に出掛けてて、そこからやっとケビンはパッキング初めて、荷物を上に積み上げ10時半出発。

大雨の中での運転。

お昼は、ボーモントのモールで寿司を食べ、残りは4時間!っと思ったけど甘かった。

カナが、ウンチ!っと言い始めてから、しばらくして止まったけど、何も起こらず、しばらくみんな外に出て待って、結局車に乗り込んだけど、泣き出し、高速の脇の道に止めたりしたけど、最後の40分は泣き叫ぶ状態でニューオリンズへ。

シートベルトを外すよう何度もお願いされて、一生嫌われるかとも思ったけど、出てしまってからはちょー元気。一安心した(苦笑)

IMG_9224.JPG

IMG_9218.JPG

IMG_9231.JPG

IMG_9237.JPG