DIARY

チケット買えないなんて!

SOLD OUTだよ!
すごいは、やっぱり!
だけど、私はこれで行けないし。

あ〜。もうやだ〜。

せっかくTAKE THAT聞きながらウキウキで帰ってきたのに。

信じられない。

本当複雑な気持ちだわ。

seektickets.comってところはWembleyに残りがあったけど、やっぱエラーが出てしまった。日本じゃだめってところかしら?

しつこくまたアクセスしたら、一番高いのと、安いチケットは SOLD OUTになってたし…。

おそろしい勢い。もう6時間は経ってるけど23公演あって全てSOLD OUTまであと2つ。ってすごいわ。

あと1時間後には完売だろうな。これって記録になりそう。

やっぱTAKE THATすごいんだ。

あ〜、そう思うと余計見たくて仕方がない。

これから毎日eBayとかチェックしよう。