DIARY

お花見パート2

今日お花見の予定なんてまったくなかったのに、結果的にお花見に行って今日は終わっちゃった。

一応午前中は、秋葉原にTokyo 101って
アートの展示会行ったんだけどね、とても微妙だったわ〜。

それはともかく、代々木公園で花見してるから〜っとShinyaさんから電話があったのでその足で行く事に…。

場所によってこんなに雰囲気が違うのか?っというぐらい代々木パークはファンキーな人というかクレイジーな人が多いというか、皆さん思い思いで自由に楽しんでる雰囲気。

もちろん、私たちのグループも不思議だけど、だって教授に、卒業生に、在学生に、その友達に、そのまた友達に…。っという具合だから、つながっている様なつながってない様な…。

しかもJuncoはやたらと知ってる人がそこら辺ウロウロしてるし…。

みんなどこかで花見をしていた今日、私もしばらく会ってない仲間や会社のフリーのカメラマンとも会ったし、やっぱ花見って不思議な会だわ。

(2) Comments

  1. seiko says:

    Unknown
    oooo!!
    しんやさんとみきあなからきいたよ!!!
    あいたかったよ!!!
    しくしくんこ!

  2. hiroks says:

    お誕生日おめでとう!
    seikoちゃんもバースデーだったのね〜!
    おめでとうよ〜!

    元気にしてるかい?
    私は今週2で大学にいるよん!来学期は週3、再来学期もだ〜!

Comments are closed.