DIARY

おニューのめがね!


昨日は意外な展開で花見に行く事になったけど、今日は今日で意外な展開でめがねを買ってしまった。

今週ラスベガスにNABの展示会を見に行く友達が、これまた意外と目が悪く、私のめがねをかけて違和感がなく良く見えるということをつい最近発見し、ラスベガス出発前にめがねを作る事に。

お金もかけたくないし、時間もないし、ということでZOFFだったらとりあえず安いし…。っとデザインにはあまり期待しないで行ったんだけど、かなり種類が豊富でなかなかおしゃれなフレームもいっぱい。色の種類があるのもとても魅力的で、結果自分もつくってきてしまいました。

フレームとレンズで一万円弱。しかも1時間後には出来るって画期的だわ。