DIARY, Huntsville (Alabama)

Macちゃん復活!

今日はMacちゃんをお店に持って行った。
「あ〜、これが原因ですね」っとお兄さんがパソコンをひっくり返してびっくり
なんと、パソコンに着いているバッテーリーが爆発?膨張している状態!
マウスがクリックできないのはこれが原因だったなんて…。
新しいバッテリーを$130で購入。上手く行ったが、Kenのブログを治している最中、カーソルを動かすと文字が消えて行く…う〜ん、やっぱりおかしいかも。

今日の午後はランスと運転の練習、クリニックの場所や、チャイニーズ・マーケット等高速道路を使って運転。
車線の変更が多くて結構大変だけど、ランスは「You are doing great! 上手!」っとおだてられながらどうにか出来た(笑)

そして夜は、ハンツビルのビールフェスティバルへ。$30で6つのビールのサンプルが出来ると言うなんともお得なフェスティバル!ハンツビルや、バーミンハム、そしてお隣のジョージア州のビールやノースキャロライナのビールを堪能!

さすがランスはお疲れの様で、10時過ぎに帰ってすぐに寝てしまった。

本当に長い長い一週間。お疲れさまです!

バッテリーがこんなにふくれた!
ビールフェスティバル!
ランスのTシャツに注目!
幸せそうなランス君!