DIARY

時間を作る

とりあえず、今日DVDもマスターのベーカムのテープも作ったので、明日8時半出社して納品するということで無事に家に帰ることができたけど、まー、本当にクリスティーナのクラスに参加できて良かったわ。

ドイツからの撮影隊が来てて、一応行くという約束をしたので、本当行かない訳にはいかなかったけど、こっちも締め切りあるし、社長もテンパリ気味で、一時はどうなるかと思ったわ。何しろ、すべては順調だったのに、社長が最後の最後で変更したい。とか言い出して…こっちは時間がないから!って言ってるのに、相手は社長ですからね。

結局1時間半のクラス/撮影終了後会社に戻るというとてもとても悲しいことになってしまった。

そして久しぶりのクリスティーナのクラスは、彼女めちゃくちゃはりきってて、すんごい体力吸い取られた感じ。もう最初の15分ぐらいで、エネルギーなし。ってぐらいだったから、レッスン終わって会社に電話して、社長は太鼓叩いてるって聞いた時点で泣きそうになったわ。

実際会社戻ると、2時間前とまったく変わらない状態。マスターも帰ってからおこして、DVDもそれから作って…。

本当社長さ〜ん!って感じ。

でも、よっぽどドラムの魅力について語りたかったのか、少し教わった。で、疲れてるのだが、やっぱり楽しいものは楽しい。そして素質のあると見いだされたわたくしは、ちょっと調子にのって基本のリズムを叩けるようになりました。

な〜にやってるんだか…。