DIARY

週末時差ぼけ

金曜日は会社のプロジェクトの打ち上げパーティー。

土曜はサルサ。

朝まで2日連ちゃんで遊んでしまったので、どうも時間の感覚が…。

金曜はちゃんとうちに帰って寝たのが6時過ぎ。2時ごろまで寝て、自動車学校へ。そしてイムイェムでご飯を食べてサルサへ。またいつの間にか始発で帰ることになってしまい。眠さをこらえながら踊ってました。

日付変わって今朝6時に帰り、12時に起き、自動車学校には行って、終了検定に合格しました。

さっきリチャ社長と電話して来週も忙しくなるそう。明日は夜中から衛星中継が入ったらしく、19時から23時まで衛星放送のセットアップをお手伝いしなくちゃならないらしい。

というわけで、私はもう寝るのだ。