DIARY

宮崎到着

昨日はあれからフェリーの大部屋で10時近くまで何やかんやと起きて、セイナも初めての布団で、なかなか寝付かなかった。

セイナは夜じゅう、寝ながらも回転したりして、4時頃まで寝たけど、一度起き、母乳あげたら元気になって、またハイハイして動き回ろうとするのを阻止するのが大変だった。そんなこと1時間ぐらい繰り返し、やっと寝たら朝。カナの声で起きた。

カナは布団の上で寝ないで何も敷かれてない床で寝てた(汗)

セイナはぐっすり寝てたので、ケンとカナと3人で朝食バイキング。鯖の塩焼きを気に入ってた(笑)

朝食の後はちょっと外に出て潮風に吹かれながら、海を見た。

部屋に戻ると早速カナがセイナを起こし、お部屋の友達と電波が途切れ途切れのお母さんといっしょ見たりして、フェリーが着くまで待った。

車にまた乗って宮崎のおばあちゃんの所へ。

カナはまた寝たけど、セイナはまたまた寝るのに、苦労。

2時間もしないでおばあちゃん家に着き、またすぐ起きた。

朝ごはんを数時間前に食べたばかりだったけど、またたくさんご馳走。

セイナはご汁もカボチャもサカナも何でも食べた(笑)

お絵描きしたりセンスで遊んだりして、チェックインする2時頃まで遊んで、ホテルへ。

今回は長期滞在用の和洋室にキッチンがある部屋。

9階の部屋からは海も見えてとてもキレイ。セイナは爆睡。

カナは相撲をしっかり見てた(笑)

夜はまた、おばあちゃん家に戻ってそうめん。

スイカもたくさん食べて、カナは部屋をぐるぐる回っていないいないばあを何度も何度もおばあちゃんと遊んで楽しんだ。

カナもセイナもぐったり疲れてすぐ寝るかと思いきや、今日もまた10時近くまで起きてた(汗)