Baby, DIARY, Toddler

ビーチにプール

今朝は部屋で食事してから目の前にあるビーチへ。

ホテルから歩いて五分もないところだけど、途中雨が降ってきて、着く頃には大雨。

それでも、せっかくだし、どうせ濡れるからって、ちょっと波と遊んで、砂遊びもした。

セイナ、初のビーチでは、やはり砂を口に入れて楽しんでた(笑)

セイナと私は帰って昼寝。

お昼ご飯はおばあちゃんとおじちゃんと一緒にウナギ!

カナはもう疲れてご機嫌がだいぶ悪くなって、ほとんど食べなかったけど、セイナはウナギをもりもり食べた。もちろん、ご飯もご汁も食べた。

カナは車でクラッシュ。

セイナもその後ちょっと寝たけど、ホテルに戻ったら2人ともすぐに起きて、元気いっぱい。

せっかくなのでプールへ。

寒い中、カナは震えながらも飛び込んで楽しんだ。

それからおばあちゃん家で、ディナー。

セイナはまたウナギ食べて、元気モリモリ。

今日は早く寝れると思ったら、まー元気。

もう10時過ぎてます(涙)