Baby, DIARY, Toddler, Travel

セイナもビーチ

昨日が遅かったからかセイナは8時近くまで寝た。

朝食食べて海水浴出来るビーチまで歩いて行った。

今日も雨が降るという予定だったけど、日差しが出てジリジリ。

セイナは水を怖がることも砂を嫌がることもせず、砂を触って口に入れて遊んでた(汗)

ユキとカナは水に入って波と遊んだりした。

部屋に帰ってから、セイナは3時間も昼寝。

その間に、ケンとカナとでプールへ。

プールサイドから立って飛び込みはしなかったけど、みっちり遊んだ。最後にもうすぐ帰るか、3回立ってジャンプするか?って聞いたら、ジャンプする!っと言ってしっかりこなし、あともう一回って言ってた(笑)

その後おばあちゃん家に行ったけど、カナは車ですぐ寝て、おばあちゃん家で、寝るかと思いきや元気に遊び、最後には疲れてきたけど、そうめんを、しっかり食べた。

セイナは豆腐にアジにしっかり食べて、ホテルに持ち帰るおにぎりを袋開けて食べてた(苦笑)
帰りの車で2人は眠そうだったから、今日こそ早く寝れると思ったけど、また2人はしばらく遊んだりして、すぐには寝なかった(汗)

でも、今8時過ぎでカナが横なってるから私も9時には寝れるかな?