Baby, DIARY, Toddler

を宮崎へ

今朝7時出発予定が、ケンが準備したり、ガソリン入れたり、それから郵便局行ったりして8時半近くに出発。

5時までに大阪のフェリーが出発するターミナルへ。6時間で行くというから、まだ余裕ではあるけど、カナとセイナと何があるかわからないからちょっと心配だった。
カナはすぐに寝て、セイナはぐずったりしたけど、少し寝てくれた。
琵琶湖まで一気に行って、ランチ。

食べてるうちにどんどん暗くなって雨が降ってきた。
もうそろそろ出ようと行った時には土砂降り。

前が見えなくなるほどザーザー降りになったりしたけど、セイナはおかげでグッスリ。

大阪南港に到着するまでしっかり寝てくれた。

今回は大部屋で雑魚寝。

大浴場でお風呂。カナは熱がって入らなかったけど、セイナは喜んで入って、バイキングのディナーも楽しんだ。
でも、今回、同じ部屋にママと3歳になったばかりの女の子だけだから良かったけど、カナもセイナも駆けずり回って大はしゃぎ。困ったこった。