Baby, DIARY, Toddler

¥645

明日、宮崎へ出発になったし、雨も降っていたので、今日はお片づけの日にする事にした。

でも、朝はセイナを抱っこして公園へ。

ケンちゃんも後から参加。セイナも初公園上陸(笑)

最初は座り込んだまんまだったけど、ハイハイして、カナが蚊に刺されたのに対応してたら、砂を食べてた(汗)

しかも、しっかりガリガリ言いながら食べて嬉しそう(苦笑)

帰ってからは私の部屋の押し入れを片付け、本などいらないものは、Book Off で売る事に…。

中学の頃買ってた雑誌、inrockとか英語の教科書、などなど、かなりの量あったけど、¥645だった(笑)

夜は私とセイナでお留守番して、ケンちゃんユキちゃん、そしてカナとで買い物に出かけた。

カナもセイナも家に随分慣れたみたいで、元気いっぱい。

明日は7時出発。

私が早く寝たい(笑)