Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

プール

久しぶりのプール。

朝、母乳をあげてから30分ほど寝てくれたので、11時過ぎに行ったらすごくご機嫌良かった(笑)

今日も首輪の浮き袋付けて沢山ぴしゃぴしゃ遊んだ。

以前住んでいたプロビデンスのアパートは、浅い所からだんだん深くなって行くので、浅い所で、カナを座らせて遊んだり出来るのでベイビーには良い。

1時間後には皆ぐずって母乳を飲んだり、寝たりしたけど、カナはなかなかしぶとく起きてて、もう一度プールに入って遊んで、1時過ぎに母乳をあげて、アウト!

完全に爆睡で、結局カーシートの中で水着を着たまま1時間半も寝ちゃった!

やっぱりプールでは体力使うのね。

20130906-093000.jpg

20130906-093020.jpg

20130906-093030.jpg

20130906-093043.jpg