America, Baby, College Station (Texas), DIARY

小児科

今日はセイナの9ヶ月の健診があった。

それほど時間かからないから、連れて行っても良かったけど、その間にキャシーにカナを見てもらった。

そうして、正解。

1時間以上待って、担当の先生は、セイナのアトピーも全然見てくれない。

9ヶ月はワクチンないから…。っと言われて、いや、確か前回、注射がなくて、今度と言われた気がするっと言って確認してもらったらやっぱり、打ってない注射があった。

もうこの時点で、2度と来ない!っと決めた。

前回で最後にすれば良かったっと腹ただしくなったけど、過去の事で怒っても仕方ない。

さっそく、A&Mのグループで、皆んなが気に入ってる小児科の先生を聞いたら、最初にうちが使ってる先生の名前(苦笑)

引っ越しする前に同じくFacebookのグループで聞いたら圧倒的、この先生が勧められてて、ちょっと若いけど、試してみようと選んだけど、アトピーの事も前回と言ってる事同じ。

質問もされないし、食べ物に関して聞いても、あなたが食べられると思ったら、何でもあげて良いって。

前回二回は、頭が歪んでるって、矯正ヘルメットの会社のパンフレットくれたけど、今回はセイナの事全く見てないから何も言われなかった。

ハンツビルのDr. Hortonがちょー良かっせいもあるかも知れないけど、何だか無知な感じだわ。