America, College Station (Texas), DIARY

Chili’s

今日は午前中にお買い物。

ダディに父の日のプレゼントにシャツを買いにTJ Maxxへ。

その後、キャシーのご馳走でChili’sというレストランに行った。

チェーンで、ハンツビルにいたとき1度行ったけど、ファミレスみたいな感じ。ハンツビルのは毎晩外で待ってる人がいるぐらいの人気?だった。

キャシーと私はサーモン。カナはケサディア。セイナはブロッコリーをパクパク食べた(笑)

キャシーが chocolate molten lava cake (チョコレート溶岩ケーキ!)を食べたら良いと言うので頼んだら、すんごい大きいのが出てきた。アメリカにいる事、確信した感じ(笑)

真ん中が空いてるチョコのスポンジケーキにバニラのアイスが真ん中に入ってて、チョコシロップとキャラメルがドバーッとかかってるの。

めっちゃ甘辛くて喉乾いた(苦笑)

でも、キャシーに悪くて頑張って食べたら帰ってお腹痛くなった(汗)

もう2度と食べなくていい(苦笑)