Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

鼻たれ君

カナちゃん、ここ数日鼻水がよく出てたんだけど、今日はより沢山出てた。

昨日プールから出て水着のまま寝かせちゃったからかな?でも、プールから上がってタオルで乾かしたし、母乳あげてる間に大分乾いたし、寝ている間何度もカナを触ってチェックしたけど、身体が冷えてるようではなかったし…やっぱり歯が生えてくるのかな?

今日はそんなわけで、眠そうなのに、なかなか寝てくれなくて、機嫌が良くなったかと思えば、ピーピー言い出したり、お腹が空いているのかと思って母乳をあげると噛まれたり、なんだかすんなりいかない一日だった。

明日はダディがいるからのんびり出来るかな?(笑)

20130907-043056.jpg

20130907-043109.jpg