Baby, DIARY, Toddler

ケン70歳

昨日、ランスも帰り、今日はゆっくり。

なぜか昨日の夜はみんな眠れず、今日一日疲れた。

朝もどんよりしてて、毎日行ってたお散歩もお休み。

それで逆に娘達はエネルギーが余っちゃって、さらには遊び相手が私しかいないから、飽きてしまって何だか大変だった。

夕方、ケンのケーキを買いにショコラベアに買い物。カナの選んだショートケーキにhappy birthday KENと書いてもらった。

マドレーヌとクッキーをお土産に頂き、大熊さんがセイナに今度会う時は食べれるかな?って言われたけど、車の中で、カナが早速クッキーを食べ始め、セイナに少しマドレーヌをあげようと思ったら、がっちり捕まれ、取ろうとすると両手でしっかり握りしめ渡そうとしない。

結局、丸々一個食べた(笑)

夜はカレー。

カナも疲れたと言ってすっかりケンの誕生日を忘れるところだったけどカナもセイナも起きててみんなでバースデーを祝えた。

ケンが写真を撮ろうとしてる間にカナが両方のロウソク消しちゃったけど(苦笑)

そして、シュガーハイになっちゃったのか、カナもセイナも元気で、セイナは先ほど寝て、カナはもう9時になるのにまだしぶとく起きてます(苦笑)