Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

日本人ママ

今日のプレーグループで日本人のママに会った!

ベイビーは女の子。そして5ヶ月。名前はカリンちゃんで、ママの名前はヒロミさん。

ヒロコとカナを覚えるのが大変な所に、もう一人ヒロミにカリンが参加。

もう皆分け分からんだろうね。って私もママと子供の名前を一人一人覚えてないし…。

でも、私はちょ〜感激!日本人すらミカワのオーナー夫婦ぐらいしか知らないのに、 ママで同じ女の子、しかも1ヶ月違い。

カリンちゃんは日本人っぽい顔してカナより一回りぐらい小さい(笑)

カナは本当に大きいね(笑)でも、前回会ったベイビーの話をしたら会を担当しているジェーンが、あの赤ちゃんは異常に小さいと、彼女に医者に見てもらうように言ったとのこと。さすがに、あの赤ちゃんは小さすぎだったみたい。

今日のカナは最初は寝ていたけど、途中で起きて(というか起こして)皆に笑顔を降るまい、可愛い〜と沢山言ってもらって満足したよう(笑)

 

20130321-223112.jpg