DIARY

hiroks’ Shuffle二世

MRIをとり、会計を終えるころにはもう12時になっていた!

会社に12時に戻れるわけもなく、とりあえず社長に電話したらなんだかすごい心配そうな声出して大丈夫か?って聞くからなんかこっちももっと具合悪くなくちゃいけない気分になってしまった…。

そんなことはよそに、せっかく渋谷経由で帰るので渋谷のApple Storeへ。だってShuffleが動かないなんてありえない話ですから…

昨日地図で場所を確認したからすぐ分かったけど、あそこって昔はなんだったんだろう?まったく思い出せないわ。

とにかく中に行ってiPodが壊れてます!っと告げると中のマックでコンセルジュに予約を。一番早くて1時10分。もうこの時点でま〜、仕方ない。とにかくShuffleを直さないと!っということでお昼はパルコの上で沖縄そばを頂いて、再びApple Storeへ。

結果的に新品に取り替えることに。

hiroks’ iPod二世と言うことで、明日からJason Mrazを聞かせてくれます!