DIARY

みんながんばってます

今日はローマで一緒だったAnnaの展示会パーティーに会社をさっさと後にし行ってきました。

中に入ったら大学の仲間がいっぱい!

大学から身体も心も遠ざかっていたというか、もう遠い昔のことですっかり忘れていたのでちょっとびっくり。

一番最初のプロダクションのクラスで一緒だった人とか、メインキャンパスに行ってしまった人とか、もちろん在学生もいっぱいで、懐かしいと言うかちょっと年取った気分になったわ。

CMの制作会社で現在働いてるだとか、インターンしてるだとか、みんながんばってるんだな〜って思った。

自分はもう社会人2,3年目ぐらいの気分だけど、実はまだ働き始めて1年も経ってないないのよね。Annaすら私がどこで働いてるか知らないくらいだったし。

でも学生は本当にいいよな〜。ってあらためて思ったわ。今のうちにたくさん作品作って遊んで旅行もいっぱいして勉強して欲しいものです。