DIARY

お気に入りはドビー

結局今日はぬくぬくしながらハリポタの2作目、秘密の部屋を読み終えたら、一日も終わってしまった。

ハウス・エルフのドビーのキャラが気に入ったから映画ではどうなっているのか今ネットで見てみたら全然可愛くなかった。色があんなに茶色で鼻も耳も象のようだわ。なのにめちゃくちゃ痩せててまったくエルフっぽくなくて残念。どちらかと言うとLOTRのゴラムみたい。ゴラム好きの私にとってはちょっと真似されたような気もするわ。両方ともとても似たキャラでだし…。LOTRのエルフとはまたまったくちがうけどね。

あと4冊読めば追いつくんだよね…。(お勉強そっちのけで)また借りてこなきゃです!