DIARY

なんくるないさ〜

最重進記録?!

旅をすると一回り大きくなって帰ってきちゃうのよね。

自分でもびっくりだけど、ソーキそばに、ゆし豆腐、ター芋、チャンプルー。おいしいものばっかなんだもん。しかも安くてボリューム満タン。そりゃ太るわけ。だって光代ちゃんだって沖縄に戻って太ったって言ってたし…。普通に生活してもやはり沖縄料理には負けてしまうわね。

食べ物がおいしいって言うことはすばらしいことですが、本当に自分でもびっくりするぐらいビックになってしまったわ。

東京はおいしい食べ物がないから痩せそうなんだけど、種類がたくさんあるし、不定期的に食べてるから健康じゃないわよね。そんなこと言ってるとリチャ社長みたいに痛風になっちゃうと大変なのでせめて平均体重ぐらいには戻さんとね!(って平均でどれぐらいなんだろう?)