DIARY

沖縄2日目

沖縄もう2日目も終わりに近づいてます。明日東京帰るなんてさびしすぎ!

昨日は那覇で泊まり、今日はオクマに来てます。

今朝は首里城公園で琉球王朝のダンスを見て、車で沖縄本島の北までドライブ。ヘド岬はなかなか絶壁と青い海!となかなか美しかったわ。それから沖縄ソバを食べて。400円だよ!観光地なのにこの安さ。沖縄の人って本当に誠実だわ。

そして今はオクマ。さっきホテルでまたまたおいしい郷土料理にこれまたたまらなくおいしい地元の泡盛をたっぷり頂き、満足満足。

色々書きたいけど、全てまとめて3分ほどの映像を作ろうと計画しております。写真一枚一枚載せても面白くないし。

そんなわけで今日も早かったので休みたいと思います。