DIARY

今日のお昼

今日も忙しかった〜。いきなり明日の撮影も入るし…、京都行きのクルーもいるし、私は編集にさらなる次の編集の準備に…わけ分からない状態になってたわ。

そんな中リチャ社長がお弁当を買ってくる。と言うから、ハンバーグがいい!って注文したら、ハンバーグ買ってきた。

ハンバーグ弁当のつもりでいたのに、しかもいくらなんでも、ハンバーグ一個じゃ淋しいんですけど…と、今日はさらにいつもに増して機嫌の悪いhiroksだったのだ。

家でこのことを話すと、私が「ハンバーグ弁当」と告げなかったのが悪いと言うことになり、リチャ社長は無罪になった。

でも、本人は鳥そぼろ弁当買って来てたのに