DIARY

いろいろ

今日は久しぶりにとっても充実した一日になったわ。

今日一日大半をドイツ人フラメンコダンサーのクリスティーナと過ごした訳だけど、相変わらずエネルギーにあふれてて、明るくて、さらには来週ドイツの国営テレビ局が取材に来るので、かなりはしゃぎ気味だったわ。

彼女の家に行ってイタリア製の皮のスカートまでいただいちゃったし。一度しか着てないモスキーノのドレスも頂いてしまった。

今日はそんなで6時近くまで会ってたけど、私にはShuffleをアップルストアに持っていかなくてはならないミッションが…。

すごい混んでてキャンセル待ちの状態だったけど、無事に交換してもらい、やっぱり電圧の関係だとか…。まーPCだから壊れたってわけじゃないみたいだけど、やっぱりマックの方が安定はしてるんだろうっというところ。Shuffleは壊れにくいんだって。だからたまたま不良品って可能性もあるっていうけど。そんなこといったら私は不良品あてるプロじゃんっていうぐらい不良品にあたってる気がする。

とにかく、今日からPCをやめPower BookにShuffleをつなげることにしたけど、Power Bookに音楽が一曲も入っていない!

で、外付けのハードも互換性ないし、Podcastはどんなものかと様子を見てみたら、すんごいね。

Shuffleだと画面がないからあまり意味ないけど、サルサの映像とか見れちゃうし。サルサのリアリティ番組まであって現在4つあるエピソード全部見ちゃった。

で、結局3代目Shuffleに入れるものはなく何も入ってない状態なんだけどね。