DIARY

買物する時間がな〜い

今日も遅くなったな〜と思いながら乗った電車が小田原行き最終だった。

結局買物するなら明日の朝のみ。

だいたいお店は10時からだから、買物する時間は10分ぐらいかな?

ヨドバシにCDケースを買いに行く。とかインクを買いに行く。とかだと行く場所も分かってるし、会社のためだから時間はかからない上に、多少は遅刻できるのだが、ジャージを買いに行くのは個人的なものだし、さらにどこに売ってるのかなんてわからないから困ったものだ。

新百合のSatyで売ってるぐらいだから、新宿のデパートだったらどこでも売ってるんだろうけど・・・。

あ〜、もうこんな時間だし。私のプロジェクトのクライアントからは返事来ないし・・・。もうドイツに行くので準備のため前日休みます!って言っておけば良かった