DIARY

3時間後に出発です

うわ〜、もう本当に時間がないね〜。

でも、日本代表のユニフォームが手に入ってほっとしました。

小田急百貨店ではOXというわけわかんないそれはそれはとっても大きなサイズか子供用のしかなくて、店員さんに聞いたらもう他のサイズは完売したとのこと。あせって京王に行ったらないし、すでに10時半をまわってたけど、もうこれで手に入らないなんて笑えないから、Oshman’sへ。そしたら開店が11時。いくらなんでも待つわけにはいかないので、高島屋へ。かろうじてMが2着とLが3着。もう考えることもなくレジに持って行きました。他のサイズはやっぱり完売らしい。誰のユニフォームにしようかかんなり迷ってたけど、誰のユニフォームも置いてなかったし・・・。

そして今日はまた忙しくてお昼はコンビニ弁当。ファミマに行ったら今朝苦労して探したジャージが売ってた。Lサイズが2枚だったけど・・・。

値段が同じだったからまだ良かったけどね。

そして今日は屋代さんのおごりでクラウディアンナとお食事!何しろ先日の日本対クロアチア戦の賭けに負けたのでね。

そんなこんなで、帰ってきて始めて荷造り初めてもう2時半。イングランド対トリニダード・トバゴ戦を見ながらやってるけど、真面目にさっさとしないと5時になっちゃう。