America, DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

ハッピーズ

タイラーにあるケイジャン料理屋さん。初めはキャシーと一緒に行って、その後はケビンとも行ったけど、ランスは今回が初めて。

今日はカナの下履きの買い物などする予定だったけど、ランスがトラックを探したり、あれこれしているうちにランチタイム。とりあえず、ご飯を食べてからっと、ハッピーズへ。

星南の母乳の時間だからと食べ物オーダーした後に母乳をあげようと思ったけど、派手な内装を見たかったのか、母乳あげようとしたら逆に大泣きして、しばらく膝に抱いてたら、ちょーご機嫌だった(笑)

久しぶりの魚、キャットフィッシュだけど、美味しかった。カナもガンボしっかり食べた。

ランスはトラックを見に行き、女子達は1度休憩。私も横になったら、爆睡してしまい、気がつくと4時。ランスも戻ってきて、結局キャシーがカナを連れて買い物。

50ドル以内で、下履き用の靴とスニーカーを買えたら良いと伝えた。

帰ってくると、カナが嬉しそうに、大好きなピクサー映画のマックイーンの靴を見せてくれた。オンラインで30ドルで見たのだが、私は高すぎと判断して買わなかったもの。

それが10ドルだって!他に二足買ったけど17ドルずつ。

計45ドルで3足も買ってくれた!

さすがキャシーは買い物上手!