America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

IKEAの家具増えた(笑)

昨日はカナ自らキャシーの部屋で寝たいと言って、アヒルさんの人形に母乳あげた後に爆睡。

でも、夜中に起きて私とランスのベッドにやってきた(笑)

でも、朝は10時過ぎまでしっかり寝て、朝食もそこそこ食べたので、帰りの道のりは元気一杯で寝る気配も一切なし。

カレッジステーションでトラック借りて、ランスは友達のマイクの家へ。

私たちは家へ帰った。

マイクはサンフランシスコに引っ越すのでソファーにベッドにテーブルなど全て持って行ってくれと言うことで、トラックに山ほど積まれてくるのかと思ったらソファーと本棚だけ(笑)

結局2往復して、終わったの8時過ぎ。でも、隣のマリアさんの息子2人が来て助かった。ランスとマイクじゃ夜中までかかってたよ(笑)

あまり美しい状況ではないけど、カナ撮影の一枚です(笑)