America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ブランコのある公園

クリスマスあたりから、金曜日のママさんグループの公園でのプレイデートお休みしてた。

なので、ケンたちとオースティンに行った時も公園に行きたいと言い、キャシーの家でも公園に行きたいと…。

しかも、行きたいのがハンツビルの家の時の公園。ちょっと心が痛む。

それにしても、ママさんグループで少なくとも10近くの公園は行ってるのだが、ここにはブランコがある公園が少ない。

しかもカナが毎回聞くのがハンツビルにあった黄色いブランコの事。ジェットコースターみたいに上からハーネスが出来るのだが、あれは身体が不自由な子のためのブランコで、まだこっちでは一度も見た事がない。

今朝もカナがハンツビルの公園に行きたいと言うので、ブランコがある公園探し(笑)

ラッキーにも家とHEBの間にある住宅街の公園がブランコがあること判明。早速そこに行き、今日はブランコを存分楽しんだ。

それからHEBに寄ったのだが、明日から大学の春学期が始まるので、わんさか人がいて疲れた。

カナとセイナも疲れたみたいで、カナは家に着いてからも2時間ぐらい車の中で寝た(笑)