America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

七五三写真撮影

ヒューストンのShowing Japanというグループが七五三の着付けと撮影会をすると言うので、今朝行ってきた。

星南のミルクの時間とかもあるので、早めに行ったんだけど、ナビに撮影の後に行く予定だった韓国系スーパーのH Martを私が入れてしまい、こんなに H Mart に近いのか?なんて話し、何と H Mart に到着して、初めて間違えに気がついた(汗)

早く出てたから時間には間に合ったけど、着いてもバタバタしてしまった。

でも、カナは皆んなにびっくりされるぐらい、とても大人しくちゃんとお利口にして何の問題もなく着付けと髪飾りをつけてもらった。

星南は写真撮影の頃には眠いのとお腹が空いてたのか、泣き始めて大変だったけど、半ばから落ち着いて何枚か良い写真撮れた!