DIARY

今日もぐったり

今日はお出かけしたりで、またスケジュールがぐちゃぐちゃ。

朝は六時半に起きたので、10時から1時間ほど寝て、ランスは友達とビールを作りに出掛けた。

バーベキューをする予定とのことだけど、昼なのか夜なのか分からないので、着いたら連絡するように言ったのに、電話をかけても出やしない(汗)

カナもお腹空かせているので、この前ナッシュビルに行った時に買った、冷凍のインドカレーを食べた。カナにはチキンを用意したけど、カレーを食べたがるのであげたら、ちょー気に入って、もりもり食べまくり。最初はスプーンであげてたけど、自分で食べたいらしく、スプーンを使おうとするけど、ひっくり返して、こぼして食べれないので、結局手づかみ(笑)

そしたらランスが帰って来て電話を忘れたと…(^_^;)

ランチはハンバーガーを買って持って行くとまた出掛け、私とカナはダウンタウンへ私の用事でお出掛け。

そこから直接友達の家に行ったのだが、カナは着く10分前に寝てしまった。

カナが産まれる前によく行ってたトリビア仲間が車まで来て、寝てるカナを見に来て…。でもランスは友達ダニーのビール醸造システムを見てから帰れと言うので、改造された冷蔵庫など、色々拝見して来ました(^_^;)

一度家に帰って昼寝させて、夜のバーベキューに戻るよ…なんて寝てるカナを見ながら車の外で話してたら、起きた(汗)

しかもご機嫌で…。

せっかだから、ご機嫌なカナちゃんを皆にご披露。

かなは大きな犬にも興味持って、これから寝る雰囲気なし。

結局夕方まで遊んで、私とカナは帰ったのだが、家に帰っても元気一杯。

残りのカレーをオヤツにあげたら、余計に元気にぬったみたいで…。

ちょっと眠そうかな?と思った所でベッドに連れて行くと泣くというパターンを繰り返してるうちに、いつの間にかリビングで寝てしまった。

一人ご飯を作って食べる。なんかちょー変な感じだった。

ランスが帰って来た際にカナは起きたけど、今日もまた、疲れているからか、母乳あげたらまたノックアウト状態。

でも、夜ご飯食べてないから、夜中に起きるか心配(汗)

20140405-214314.jpg

20140405-214327.jpg

20140405-214340.jpg

20140405-214435.jpg