Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝てた(汗)

昨日はあれだけ遊んだ割にはカナちゃん寝なくて、今朝も7時に起きて来た。

ご飯を食べた後も大きなあくびをして、目をこすって眠そう。

ベッドに入れてみたら、しばらく座ったり、立ったりしてたけど、いつの間にか寝てしまった(笑)

KenとYukiからFaceTimeがかかって来たけど、寝ていたので私が撮ったビデオとかを見せていたらお昼前に起きて来た。

もう11時近くだったのでお昼ご飯を食べさせ、元気一杯のカナ。

夕方は何時寝るのだろう?っとちょっと心配しながら午後を過ごしていると、やはり3時頃からぐずりだした。

でも、ベッドに入れても泣いて出たがるし、食べたいと言うからお菓子をあげるとすぐに椅子から立つし…。

こっちもちょっと疲れてきた頃に、TEDxHuntsvilleのメンバーから電話で、先ほど彼女が行ったミーティングについて色々話を聞いたり、してたらカナの声がしない…

リビングにもいない様子で部屋に行ったかと、見に行ったら、廊下で寝てた(汗)

ランスが帰って来た時も起きず、結局1時間ほど寝ていた。

昨日の疲れが溜まってたのかな?

20140404-234357.jpg