Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

朝の公園

今朝2時半に起きて、母乳をあげてから、オムツを替えてパジャマに着替えさせ、しっかり起きてしまったので、どうなるかと思ったけど、意外とすんなりまた寝てくれた。

そして次に起きたのは8時過ぎ!なので私もしっかり寝れた。

さすがに昨日午後の4時に食べたっきりだから、めちゃくちゃお腹空いていた。

午後はTEDxHuntsvilleの新しいメンバーのパトリックとチェルシーが家に遊びに来たので、午前中のうちに公園へ。

日曜日の午前中。多くの人が教会に行くからか、あんまり人がいなかった。

でも11時頃、帰る頃になったら、家族単位でお子ちゃま達が来た。

20140406-231957.jpg