America, DIARY, Tyler (Texas)

キャシーの家へ

今日はランスの会社がお休み。

キャシーは月曜日がマーティンルーサーJrの日でお休みなので、お泊りで遊びに行く事にした。

もう1つの理由は、ランスが買いたいトラックがあるから…。

10時過ぎに出発して、カナとセイナはほとんどずっと寝てくれたので、一気にキャシーの家まで行けた。

ランスが車を見に行こうと出かけようとした時、電話が鳴って売れてしまったと。

ランスすごいショックで、また1から探しなおしてるけど、どうかな?日曜日には何かしらトラックが必要なのだが、隣のマリアの息子は朝しかダメって言うから、そしたら明日午後には帰らないとならないし…。

うむ…。

ちなみに、セイナは初のキャシーの家。

前回私がいた時はセイナはお腹の中だったもんね。