America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

4時起床。11時消灯

昨日はすぐに寝てくれるかと思ったけど、何かと元気な2人。

結局寝たのが真夜中近かったと思う。

カナは2階でケビンと一緒に寝て、やれやれと思ってたら、4時に、私のベッドの横に来て、お腹空いたと(汗)

セイナも目を覚まし、ベッドの上に立って嬉しそう。

トーストでも作ろうと思ったけど、パンすらない。

キャシーがきっと買ってくれた冷凍のロールはオーブンで焼かなきゃならない。

カナは四角い薄いパンが良いと、食パンしか食べないつもり(汗)

冷凍庫あさってると、ホットドッグ用のパンがあった。それなら良いと言うので、いつのものか知らないけど、温めて食べた。

そこから、2人は色々遊んだ。車、ブロック、ピアノ、お絵描き、折り紙。階段でもずいぶん遊んだ。私は合間に荷物の片付けにキッチンに立つ掃除。あっ、カナは床拭きも手伝った。

ケビンとランスが起きて来た6時半まで、すごい色々した。

セイナは大分眠そうにしてたから、すぐに寝てくれると期待してたけど、9時過ぎまでねばって、カナの方は全然寝てくれない。寝なさいと言うと寝ないから放っておいたら、昼前にタイルの床で寝てた!

トイレに行きたくて目が覚め、トイレに行ってからは、カナの部屋の自分のベッドに入れ、無事、すぐに寝た(笑)

セイナは6時間近く寝て、ご機嫌で起きて来た。

ご飯食べて、カナは5時半なって起きた。こちらも6時間ぐらいは寝た。

セイナはまた6時半になってまた寝て、その後起こすべきか、寝かせておくか、そうすると何時に起きるのか心配だったけど、9時半に起き、オートミール食べた。でも、日本にいた時全く出なかったアトピーの症状の口の周りが真っ赤になって、かきだした。

お風呂に入っても身体にも赤くなってる箇所があって痒そう(泣)

でも、何はともかく、11時にして、ダディ、カナ、セイナが寝た。

今晩は私も寝れるかな?