America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ケンちゃんのベッド

明日は結婚5年記念日!

ケビンに来てもらって、夜はカナと出来ればセイナも見てもらって、ランスと私でディナーに行く予定。

そして、今週末には、セイナのベッドをムラサキの(壁)部屋に移動させる予定。

カナの時はキッパリ、6ヶ月になった時にカナちゃんのお部屋に移動させたけど、セイナの移動は何かと後回しになってしまった。

カナにもセイナがお引越しする事は話してて、カナもセイナと一緒に寝るか聞いたら、これはケンちゃんのベッドだと言う。(ちなみにムラサキの部屋は「ユキの部屋」なんだよね)

でも、カナはこのベットで寝てもいいし、カナのベッドを持って来てもいいよとは、話した。

そしたら、私達の部屋で歯を磨いた後、どこで寝るの?って聞いたら、ムラサキの部屋。って。

私がおやすみ〜って言ってほったらかしてたら、本当にケンちゃんのベッドをで寝てる!

今日は昼寝してないのに、セイナがなかなか寝ないで泣いてたから、静かなところで寝たかったのか?週末セイナを引越しさせる前に自分だけがこの部屋で寝ると言いたいのか?

何はともあれ、カナちゃん1人で寝ています!