America, College Station (Texas), DIARY

結婚5周年記念日

夜はブライアンにあるレストランを7時から予約してたけど、ランスと2人で行くか、星南を連れて行くかは、ギリギリに決めることにしてた。

でも、今日は星南ちゃん、しっかり昼寝して、出かける前にも30分昼寝して、母乳もあげられたので、ケビンにカナと星南2人を置いて、久しぶりにランスと2人でデート。

ランスをこんなに長い時間見つめて話したのはいつぶりだろう?って思うぐらい。

食事も美味しくて、しかもデザートサービスしてくれた!

でも、結婚してから5年なんてあっと言う間。

これからも、もっと素敵な毎日を一緒に過ごすのを楽しみにしてます!