America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

3時半起床

「ママ、ぼくお腹空いた〜」というカナの声で起きた。

何時だ?まだ3時半(汗)

こっちはまだ寝ぼけていると、「白いご飯にソーセージが食べたい」っと。

ソーセージを茹でて、切り方、そして、ご飯の上に載せるよう指示してくれた(笑)

私も少し食べ、やれやれと思ってると、セイナが4時半頃起きて来た(笑)

もう、ランスが起きてくるのがとても待ち遠しかったわ(笑)

パンケーキにベーコン作ってくれた。久しぶりで作り方忘れたと言ってたけど、やっぱり美味しい。

それからダディは会社の友達とフリスビーゴルフにお出かけ。

もし、2人が元気に起きてたら行こうかとも思ってたけど、9時でセイナも眠そうだし、また1人2人相手に寝たい所を頑張った。

昼になって、ステーキ!

かなり大きいのが一枚。夜の分もあると思ったら、セイナも良いタイミングで起きて来て、4人で平らげてしまった(笑)

食事も終わっていい加減に私も眠くなり、ダディに2人を見てもらうことに… セイナがなく声で起きて、気がつくと、ダディはカナの部屋な床で寝てた(苦笑)

カナを寝かせて、セイナを寝かせて、無事に私も寝れたのが12時間後の4時近くだった。

カナは8時半に起き、セイナも9時に起きて、パンを食べた。まるで朝食(汗)

そして、今11時半。2人ともとても元気(泣)ま、明日3時には起きてこないかな?