DIARY

フランクフルトから!

昨日フランクフルトに到着しました!

いや〜、ワイヤレスがホテルに入ってたんだけど、なんだか接続が大変で・・・しかも24時間で17ユーロという金額。高いよね。

それはともかく、現在17日土曜日朝の7時26分。

もう朝の5時から起きてます。昨日は一日中飛行機の中でうとうと寝てましたが、北京でトランスファーなどしてかなり疲れました。

昨日は夜8時頃ホテルに到着して、それから近くのモールでハンバーグとビールを。すごい肉のかたまりだった!おいしかったよ〜。近くにいたちょ〜かわいい4人兄弟にジャパンって言われてKenはつつかれてた!かわいい〜。というかよく日本人ってわかったな〜。って感じ。だって一番上のお兄ちゃんが8歳ぐらいだよ。

ま〜、とにかく飛行場でもW杯で盛り上がっててモールでもW杯一色って感じだった。

さ、これから朝ごはんを食べて車を借り、フランクフルト市内に行きます。

今日はニュルンベルグまで行ってきます!

写真はホームページにアップします。

詳しく書きたいのですが、もうギツギツなスケジュールなので、落ち着いて書けません。